発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今朝やってた、車に飛び出す人。

今朝のニュースでわざと車の前に飛び出して焦らせている人がいた。心理が良く分からない。他人を焦らせて楽しんでる?俺は度胸があって凄いんだアピール?

一言で言わせてもらうと「馬鹿じゃない?」そんなのストレス解消でもなければ今やドライブレコーダー付いてるから下手すれば過失100%で警察に捕まる。

本人にインタビューしてたけど「別になんとも思わない」だって。笑っちゃうよ。スーツ来てたから会社員。会社が終わるね。自分が社長なら確実に首にする。コイツのせいで沢山の人が不幸になる。不幸になるのはコイツだけで十分だ。

変わった人が多い。自分もそうだけど人には迷惑をかけようとは思わない。不幸は背負うもの。爆発しそうになったら休息をすればいい。

のんびりいきましょうよ。