発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

いつも通りの会社。

おはようございます。この挨拶から会社は始まる。

メールのチェックをすると、十数件メールが貯まっていた。そりゃそうか。

さあて今日の仕事を始めるかと思ったら、会議で部長筆頭にみんな居なくなる。

資料作成始める前に一言掛けてとメールを残し担当者もいなくなった。

あらら、仕事出来ませんね。戻ってくるまで。

いつも通りの会社です。安心しました。

お腹が痛いのも治まって臨戦態勢OK。いつでも大丈夫。

とりあえず過去のデータでも見て仕事に備えよう。

仕事終わったら、家族1人1人の写真を撮らないと、やろうやろうと思っていた

マイナンバーカードの写真を。通知書は来ていたのは知っていたけど

面倒くさくてなかなかやろうとしなかった。

無いと不便なこともある。自分は免許証が無いから、自分を証明するものが

保険証と社員証しかない。ダメだって言われることもしばしば。

マイナンバーカードあればいいんでしょ。作りますよ。

クレジットカード発行して届けられた時、マイナンバーカードが・・・って

言われて「無いです」「じゃあキャンセルってことで」って言われた。

また作り直しか~。もう作るよと決めた昨日の出来事。

免許取ればいいんですけどね。興味が無いんですよ。車もバイクも。

船や飛行機なんて金持ちの道楽だし、縁が無い。

よしやろう。って決めた時に動かないと多分やらない。

だから絶対に作る。