発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

様子がおかしい?

妻のテンションが異常。まあいつもの事か。LINEのやり取りでの話。

買い物するのにパソコン立ち上げたらパスワードが分からないって、そういえば怪しい

ソフトを入れてから調子が悪い。パスワード入力なしで設定してたはずなのに・・・

ウイルス感染を疑ったけど検索状態は問題なし。ちょっと復元してみるか。

実は昔パソコンの修理の仕事をしていたからハード、ソフト直せるのだ。

ハッカーとか魔改造が出来るかといったら、そんな知識は無い。

そんな知識があったら別の仕事をしている。

最近ちょっと具合が悪い。色々やりすぎたかな。内部の清掃もやってないなぁ。

今、パソコンが壊れたら困る。大事なデータは保存はしてあるけれど面倒だ。

直せるけれど再インストールは避けたい。莫大な時間が取られる。

でも、キレイにしたい気持ちもある。余計なソフトを入れすぎた。

パソコンは大事にしたい。子供も大事にしたい。妻は・・・。

ちょっとメンテナンスするかは土日の気分次第。エアースプレー無いんだよな。

ハケで何とかするか。ハード面からソフト面までリフレッシュしてもらいましょう。

ベランダ猛暑だったら・・・やらないかも。