発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

不思議なもので。

再スタートを始めると言ったが、ため息は続く。嫌な予感。やっぱり終わらせる気は無いんじゃないか。そんな気がしてならない。

こう言っておけば良いんじゃないみたいな打ち合わせをしているのでは無いか?悪い方へ考えが動く。

自分はそんなに単純じゃない。どっちかというと計算高く、面倒臭い部類。

何か嫌な気がする時はめまいがしたり、ため息が止まらなかったりする。今がその状態。だから信用出来ない。

いつになったらこの状態から抜け出せるのだろう。やっぱり無関心、無興味が最善策なんだろうか?

絶対に油断はしない。行動や態度で分かるからそれが出たらもう終わり。

ネガティブ思考は治らない。