発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

冷房のありがたさと迷惑な事。

昨日の夜は異常に暑かった。今年初めてエアコンを入れて寝た。

涼しくて寝やすいんだけど、1つだけエアコン入れると迷惑な事がある。

鼻水が止まらなくなる。会社は冷房が常に効いている状態なので、日中ずっと

鼻が詰まっている。ただ暑いのはもっと嫌なのでエアコンはありがたい。

まあティッシュがあれば別に問題ないか。

昨日の夜、妻が二の腕を突然触ってきて「柔らかい」と言ってきた。

ビックリしたが、何の興味も無いので「ビックリしたー」で終わった。

冷めた関係。その点はエアコンがいらない。

熱帯夜。嫌な言葉。夜が暑いって何とかならないものだろうか?

ゲリラ豪雨でも降らないかな、寝る前に。

息子とお風呂に入る時も「暑いなー早く出よう」ってなる。

そろそろお風呂で体を洗った後、水シャワーでさっぱりしようかな。

息子も「キャッキャ」言いそう。楽しそうだな。今日やろう。