発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

だら~っとする。

暑い。エアコンを入れるか迷っている。自然にだら~っとする。動くのが億劫だ。昼ごはんも何を食べたいかも考えられない。

だりぃかったるい。この言葉しか浮かばない。多分、買い物行くって言ってくれないか待っている。やなこった。全然動く気配が無い。自分は昼メシなどどうでもいいから食わないんだったら勝手にすればいい。

昨日片付けなかった洗い物をこなした。もう今日は手伝う気は無い。明日に向けて休まなければ。本当に手抜き。呆れるわ専業主婦なのに、仕事しろ。

浮気は仕事じゃない。仕事だと思っているのか?バーカ!言い過ぎじゃあ無い。

本当に思っているから手に負えない。