発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

夏の始まりと最近の芸能界と記憶の曖昧さと。

珍しく昼飯を食べた。コンビニでパンとサラダを買った。

外が暑い。今日は真夏日らしい。もうすぐ7月だからまあ夏だなー。

セミが鳴きだすと夏が来たなーと思う。アブラゼミが一番うるさい。

セミは土から出て1カ月程で死んでしまう。

あんなに全力で鳴いていたら人間でも死んでしまうかもしれない。

今考えると昆虫採集って残酷な事をしているなぁ。

去年だったか一昨年だったか覚えて無いけど、デング熱とかヒアリ騒ぎがあったのは

この季節だった気がする。忘れちゃうものですね。人間の記憶なんてそんなもの。

ただ雪印の事件とか焼肉酒屋えびすとかミノリフーズとか食品の事件は覚えている。

今回のタレント闇営業も忘れないだろうなぁ。島田紳助並みのニュースだよ。

しれっと出てくるなら10年は必要だよ。

ん、この人誰だっけぐらいのレベルの謹慎でないとみんな納得しないと思う。

真相は分からないけど会社ぐるみでマスコミ操作してうやむやにしているよね。

反社会勢力⇒知ってた。金銭授受⇒あった。税金⇒納めて無い。反省⇒してない。

まあこんなところでしょう。芸能界って不思議。何やってもOK的な感じ。

まあ謹慎しようがしまいがテレビを見ないからどうでもいい話なんだけど。

一般社会で考えたら、解雇が妥当だよね。

でもねタイミングがおかしい。まだまだ週刊誌はネタを持ってるよね。

ピエール瀧⇒南キャン山ちゃん結婚⇒ビートたけし離婚⇒闇営業。次は何?誰?

不思議と興味が出ちゃうのはなぜだろう。

赤の他人なのに。

よし、仕事するかぁ。