発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ポンコツ。才能。

何やってるんだろう?家庭も仕事も。こんなことでは、いけないって思っている。

やりたいことが無い。気力も無い。仕事もやってんだか、やって無いんだかわからん。

この会社では自分はポンコツだと思う。かといってどの仕事が向いているとかって

未だに分からない。何がしたかったんだろう?モヤモヤしたものが頭を駆け巡る。

自分のしたかった事って?自分はこれがやりたいんだ!って、無いんだよね。

無気力なんだ。高校時代までさかのぼっても自分の目指したい物ってのが無い。

一時期、調理師を目指したいって思ったことがある。やらなくてよかった。

今は料理をするのも面倒だ。

自分に何の才能があるのか?そんなの分かれば苦労しない。

花咲か天使てんてん君だったかな?才能の芽を開かせる天使の漫画。

あんなこと出来たらいいよな。アニメのオープニングでち〇こ、う〇こって歌だった。

食事の時間にやっていたような・・・今じゃ放送出来ないな。

とにかく現状を打破しないと。会社辞めるにしたって次が何も決まっていないんじゃ

どうしようもない。やりたいこと、やりたいこと。うーーん。

難しい。そう簡単に決められない。

ゆっくり考えよう。そうだそうしよう。