発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

寂しいという感情の欠如。

何も感じない。寂しい、ツラい。もう大分薄れた。嘘で塗り固められた夫婦関係。もう愛する事は無いと思う。「愛してる」は嘘でしか無い。別れを告げて来ると行って出掛けて行ったが、普通未練が残るから会いに行かない。自分ならそうする。行動自体が気持ちが悪い。

切り替えよう。息子の為にPS3をカスタマイズしたのだが、お気に入りで朝から晩までやっている。読めない漢字があるから多分、全部は理解してないけど、とても楽しそう。

カスタマイズしたかいがある。

興味があるのは子供たちの成長。長男が部活引退したから土日暇そうにスマホばっかりいじっている。太るなこれは。長女はからかうとちゃんと反応して言い返す。口は悪いけど関係は良好。末っ子は発達障害自閉症があるが、とても自由で楽しそう。

もう子供にしか興味無くなるけど見守っていきたい。

それにしてもパワプロ楽しそうだね。

良いことだ。