発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今年の夏の旅行が決まった。

保養所の抽選に当たった。今年の夏の旅行が決まった。

去年と同じ場所なんだけど、すごくよかったホテル。食事が美味しかった。

量がすごかった。健保の保養所だから値段も安いし、大満足のホテルだった。

海水浴になるんだが、去年は下調べが少なく情報不足だった。

今年はもう少し下調べして色々回ってみたいと思う。

体験コーナーみたいのがあれば、息子と体験したいし楽しみたい。

楽しい思い出を作りたい。いっぱい写真も撮りたいし温泉にも入りたい。

旅行が楽しみになってきた。駅の近くにクッキーの工場があることがわかった。

クッキーにお絵描きという体験コーナーがあるのだが、土日祝月だけだと。

行くのは火曜日。残念無念。ただ体験は出来なくてもミニ工場見学は出来るそう。

クッキーが大量に出来る工程なんてなかなか見れないから貴重な体験になるだろう。

常設のカフェもあるらしい。540円でワンドリンクでクッキー食べ放題らしい

駅から徒歩3分。なかなかいい所を見つけた。

場所は湯河原。だいたいみんな熱海に行っちゃうから、結構穴場。

熱海に比べちゃうと何もないけど交通の便も悪いけど、人が少ない方がいい。

バスで箱根の方にも行けそうだ。色々計画を立てよう。

楽しい旅行にしよう。