発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

帰宅。そしてシャワー。

非常に分かりやすい。帰宅と同時にシャワーを浴びる。匂い消しだな、気持ちが悪い。

やっぱり終わらせる気なんて無い。確信を持った。あ~嫌だ。嘘しかない。

身体は正直。帰宅した途端に重く感じる。

空気が重い。無視だとわかっているのに興味を持つなってわかっているのに。凄く悔しい関心しなければいいんだ。

チクショウ。汚い汚い人間が近くにいる。

平静を装いたいけど無理だ。タバコに逃げる普通にしていたいけど乱される。

他人だ動物だ置物だ。捨てたい。一緒にいたくない。

少しでも信じた自分が馬鹿だった。

これから無関心、無興味です。