発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

嘘と体の反応。

明日、妻が別れを告げる為にでかけるらしい。別に出掛ける必要無いと思うが妻なりのこだわりなのだろう。って信じる訳が無い。また嘘だ。自分の体は敏感に反応する。

フワリとした目眩。もういいんじゃないか?何を言われても何の行動しても、どうせ嘘。明らかに浮かれてる。関心を持つのを止めよう。興味を持つのを止めよう。疲れるだけ。

安心出来る環境なんかありはしない。本当に遮断しよう、拒否しよう。

自分は結婚していない。それでいい。妻なんていない。初めからいない。独身だ。幻だ。

どんどん感情が無くなる。もうどうなったっていいや。

バレて無いって思って行動しても結局はバレる。わかる物なんだよ。無駄な18年だった。そう思わせるって相当だよな。

思い出少しずつ消していく。