発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

限界。

ここに来て限界を感じている。鬱の状態は完全に悪化している。昨日真面目に鬱診断ってネットでやってみた。27点満点中の20点だった。重度の鬱だそうだ。普通に当てはまる項目を選んだだけなのに、こんな状態になっていた。思い当たる節もある。何となく行動してるけど、ただただつらいだけ。楽しい事など一切無い。人の言ってる事なんか大体が嘘に決まっている。信用なんか出来るはずが無い。卑屈にしかなれない自分に嫌気がする。こんな自分を消したい、消えたいって気持ちがスゴく大きい。時間が経てば解決出来るのか今はそれを考える余裕もない。もう深呼吸も効かなくなっている。何も考えない様にしても色々ネガティブな事を考えてしまう。1日が長い。ツライ。