発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

受診日。

今は整理券を貰って開院を待っている。今のクスリが丁度良さそうなのでキープでいこう。精神的に疲れているのはわかっているけどクスリを増やして廃人になるのもいやだ。

周りを見ると比較的落ち着いている人が多いんだけど、「入院しろー」って人もたまにいる。落ち着かず、叫んでいたりする。今も整理券順だというのに、真っ先に病院に入り混もうとしているオッサンがいる。今日は病院のベンチにいるから知ってるけど、あなたは私の3番後です。いくら早く病院入ろうが、私の3番後に呼ばれます。

うーん隣のオッサン汗臭い。生乾きかな?

随分と落ち着いたと自分でも思う。変化がなければ1番良いのだけど、今は変化球をバシバシ投げられている。受けきれないでいるから発狂したくなる。

発狂しようかな?

ひとりカラオケ。いいかも。