発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

息子の一人遊び

息子が暇そうにしている。

色々な本を出して声を出して読んでいる。

歌を歌っているが本とは関係ない野球ゲームの音を鼻歌で歌っている。息子の世界はわからないが、きっと楽しいんだろう。

時々高い所に登って注意されるのを待っている時がある。悪い事してるよーって顔が面白い。わかっててやってる。こちらの反応を楽しがっている。だんだんそういう行動が増えてきて嬉しい。成長を感じる。

ゲームを始めた。DSお料理ナビというゲーム。何かを作るとか料理の画像をみるのが好きみたい。でも「キャッチャーアウト」とか言いながら料理のゲームをしてる。「佐川急便」とも言い出した。

見ていて飽きないなぁ