発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

雨、寒い。

今日は通院日。何も考えず、半袖で出たら

あれ、雨が降っているせいか寒い。

整理券を取ってコーヒーショップにやって来た。ホットカフェラテ❗️迷わず頼んだ。

ちょっと冷えた体に染みる。

コーヒーショップの雰囲気は好き。

何だかわからない洋楽がかかる。

全く知らない曲は頭に入らないから混乱しない。癒しの空間。貴重な場所。

今日は大分落ち着いている。

クスリを減らして貰おう。

今のクスリの量はちょっとキツイ。

息子は今日授業参観日。行きたかったけど

通院日と重なって行けない。残念。

ケーキを焼くそうだ。上手く出来るかな?

凄くマッタリしている。よい状態で診察できそう。

珍しく落ち着いた日。

1日この状態だといいな。