発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

過去の恋愛。

高校時代、工業高校だった。ほぼ男子で女子は全校で3人ぐらいだった。

部活には全く興味が無く、友達になった連れとすぐにバイトを始めた。

バイトでは逆に女子の比率が多く、レジ打ちをしてたのは友達と自分だけだった。

バイトを始めてすぐに同年の女の子と仲良くなったのだが、付き合ってる意識は無く

一緒に自転車で帰るぐらいの関係だった。なぜか「大学生の彼が出来たので別れて」

えっ付き合ってたの???ぐらいの感覚で正直全くダメージは無かった。

ある時、中学時代にすごく好きだった子とバッタリ再開して「あ、〇〇」と

声を掛けられた時、頭が真っ白になった。「バイト」「そう」ぐらいの会話しか

出来なかった事を今でも後悔している。

バイトではモテたので5人ぐらいと付き合ったのだが、8コ上の女性がすごく

好きだった。あの時は馬鹿学生だったから、ひどい振り方をしてしまった。

今でも忘れない。ちょっとエッチで可愛くて綺麗な人だった。

もしその人と結婚していたら自分の人生は大きく変わっていただろう。

今どうしているだろう?すごく気になる。幸せになっていると良いのだけど。

文通と年2回程会っていた彼女もいた。遠距離恋愛ってヤツ。

この子もすっごく好きでチョットした事で喧嘩して別れてしまった。

失恋で大泣きしたのはこの時が初めて。

このあと付き合った子は好きじゃないなと感じて自然消滅。

この間ずっと支えてくれたのは前述の8コ上の女性。2股だったんだよね。

ひどい奴だよ。今考えると。

今、もしも1人だけに会えるとしたら、迷いなく8コ上の女性に会いたい。

謝りたい。ごめんなさいと。話をしたい、色々と。長い時間を過ごしたい。

叶わぬ夢だけど、夢だけは見ていたい。