発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

スマホの壁紙を変えた。

効果があるのか知らないけれど
スマホの壁紙を開運関係に全て変更した。
無料のだから気持ちの問題なんだろうな。
少しでも運が上がるといいなぁ。
今の気分は普通に戻っている。だからこんな
記事が書けるんだと思う。
昨日から長女は京都、奈良に修学旅行に行っている
JTBの旅行だからきっと旨い物を食べている。
自分達の修学旅行の時はショボかった。
自由行動もなかった気がする。
日中は代わり映えのしない寺をひたすら回って
夜はワイワイしてた。
食事は美味しかった記憶が無い。
今の子たちは羨ましい。
体罰なんか普通だったし今はうるさすぎる。
悪いことしたら殴りましょうよ。
自分は体罰容認しますよ。
いじめなんて平手打ちですよ。
どんどんやって下さい。
腐った大人になる前に性根を叩き直すのは
必要です。
自分は壊れた大人だけども