発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

嫌な事と好きな事

自分が嫌な事。環境の変化。
馴れるまで時間がかかる。
ダメなところ後先考えず行動して後悔する所。
パニックになると更にダメ。
周りの事が見えなくなる。反省しないと。
今はあまり好きな事が無い。
楽しいと思える事があまり無い。
ブログを更新している時は比較的
落ち着いている。
文章書くのはあまり得意じゃない。
だから長文が書けない。
何かのめり込める趣味は無いだろうか?
お金のかからない趣味を見つけたい。
心から楽しい事がしたい。
最近はゲームもしてない。
スマホのツムツムだけ。楽しいとは思わない。
作業ゲームだ。
なかなか好きだ楽しいを見つけるのは
難しい。
自分の才能何だろう。未だにわからない。
今さらだけど本当の自分を見つけたいと思う。
取り敢えずブログだけは続けていこうと思う。
みなさん。宜しくお願いします。