発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今日は長女の体育祭。

今日は長女の体育祭。義務教育最後の体育祭。

今日はあまり調子が良くなく、とても見に行けない。

残念だが、妻が動画や写真を撮ってきてくれるだろう。

それでいいや。立ち見はツライよ。

練習を一生懸命にやっていた。家でもダンスの練習をしていた。

応援賞が欲しいといっていた。勝ち負けはどうでもいいらしい。

長女らしい発言だ。

お昼を買いに行かなければいけない。

自分は何も食べたくないのに、家族の食事を買いに行くのがめんどくさい。

みんなはお腹が空くのが羨ましい。何も浮かばない。

今日は横になっていたい。ずっと。

先に買い物に行って来よう。そして寝る。

めんどくさいことは先に済ませよう。自転車でパーッと行って来よう。

今日の仕事はそれで終わりだ。