発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

クスリ効きすぎ。眠い。

睡眠は大事だけどクスリが効きすぎて
朝、起きるのがツラい。
頭がボーッとしてこれは午前中まで抜けなさそう。
長い休みが欲しいなぁ慣れと調整が必要だ。
早く寝るにしても今9時に寝てるから
それ以上早く寝るのは難しい。
何にも出来ないのもストレスだ。
息子は元気に「バイバーイ、またね」と
言ってくれる。パワーを貰ってる。
だけど帰って「ただいまー」というと
「ただいまー」と返してくる。
「お帰りでしょ」と言うと「おかえり」と言う。
可愛い息子。ずっと一緒にいたいよ。
夏休みになったらいっぱい遊ぼうね。