発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ガンダム見終わった。次は何を見るか。

昨日、寝る前にAmazonプライムで見ていた機動戦士ガンダムを見終わった。

やっぱりガンダムは面白い。

息子が近くにやってきて「我が軍の勢力は圧倒的じゃないか。」と言っていた。

少なからずガンダムに影響されている。笑ってしまった。

まだ次に見るものが決まっていない。ガンダムシリーズで攻めるかどうしようか。

今日はYouTubeで凌ぐとして、土日は久々に映画でも見ようかな。

日本映画にするか?洋画にするか?アニメにするか?

結局ホラー系の映画を見る気がする。見たことない奴。で、がっかりする。

いつものパターン。でもそれでいいんだ。知らない映画の方が、発見がある。

松たか子主演の「告白」って映画。知らずに見たら、引き込まれたし怖かった。

ピエール瀧主演の「凶悪」って映画も怖い映画。リリーフランキーの暴走ぶりもスゴイ

ピエール瀧・・・クスリやっててもおかしくないなって思える映画です。

藤原竜也の「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」これも面白いですよ。

今書いた3作品Amazonプライムに入っていればタダで見れる作品です。

おすすめです。