発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

あまりめでたくは無い。

今日で48歳になった。あと2年で50代になる。誕生日もこの年になると別にめでたくは無い。むしろ年を取りたくないものである。土曜日雪の中、リチャードジュエルという映画を妻と見に行った。ネタバレになるので内容は言わないが、まあ面白かった。いつ以来になるんだろう。ずいぶん前に赤影というクソ映画を見に行った以来ぐらいの映画鑑賞。やっぱり大画面は迫力があっていい。映画の後は夕飯の材料を買ったり、自分のケーキを買ったり。特に妻に対して嫌悪感は無く、楽しめた感じ。プラス2点としておこうかな。だけどまだ完全には信用出来なくて油断ならないのが結構な負担。

息子の風邪が治らない。コンコンと咳が止まらない。クスリは飲んでいるがなかなかタンが出なくて手を焼いている感じ。元気なんだけどね。早く治るといいね。