発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

落ち込んでいる時

頭がのぼせた様になっていて考えるのが苦痛だ。

午後、半休を取ろうか?

いや帰っても解消されない。横になろうが体を動かそうが、それは変わらない。

心が壊れている。わかっている。そんなことはずいぶん前から分かっている。

落ち込んだ時どうしたか?思い出せない。

ストレス解消法?あったかな?

休職していた時、1日中寝ていた。動けなかった。何もしなかった。

起きてはいるのだが、何にも出来ないまま夜を迎える。そんな状態が3ヶ月続いた。

今はまだブログを書けているだけマシなんだろう。

明日もこの状態だったらどうしよう。

実際、気持ちが落ちている時どうしたんだろう。

何をすればいいのかな。

ブログを書くしかないのかな。

ここ最近ブログの投稿数が増えた。

ストレス解消になっているのか?よくわからない。

相談できる相手がいない。いたとしてもうまく話せない。

ただ、ものすごく疲れた。

休息が欲しい。

休日じゃなく休息。

何も考えない。

何も考えられない。