発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

メンタルの低下。

メンタルが低下した。すごく落ちてる訳でもないが、沈んだ気持ちになっている。何をするべきなのか分からない。どういう気持ちでいればいいのか分からない。どん底に落ちているわけでもないから、死にたいって気持ちも無い。あるとすれば酷いめまいぐらい。誰かに助けを求めたいって気持ちも無いし、そこまで落ちてる訳でもない。とにかく何にもやる気が起きない。最近、鬼滅の刃のアニメをスマホに落としたのだが2話見て3話目を見ていない。動画がツラいから。動くもの、周りの音に過敏になっている。どう表現していいのかすごく怖い廃屋にいる感じ。ちょっとした物音に反応してしまう。落ちるなら落ちろって感じの所にいる。何か没頭するものがあれば良いんだが今は何もない。何もしたくない。とか言いながらブログ書いてる自分がいる。矛盾。