発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

どうしたらいいかわからない。

仕事をしていても不安の波が常に襲ってくる。ドキドキが止まらない。

何が何だか分からないがとても不安だ。どうしようもない。

何がそんなに不安なの?と問われても「わからないけど不安」としか答えようが無い。

ここ最近いろいろあった。わかっている。

昨日寝る前までは大分落ち着いていた。寝る直前に不安が襲ってきた。

どうしよもなく落ち着きが無くなり、家の中をウロウロ。タバコを吸いまくっても

落ち着かなくて、睡眠導入剤を多めに飲んでも眠れない。

朝起きても波は収まらず。不安な状態のまま会社に到着。仕事をしてもダメ。

どうすればいいのかわからない。

このままじゃいけない。危険だ。

他の事を考えようとしても他の事が浮かばない。

楽しい事、うれしい事。見つからない。

じゃあ楽しかった事、嬉しかった事は?

余裕が無い。

ブログに今の気持ちを書いている事が唯一の救い。

ブログに嘘は無い。

正直な自分の気持ち。

大声で叫びたい。

助けてと。