発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

おかしな部署。

コロナの自粛ムードが広がる中、うちの会社も在宅勤務や時差通勤が始まっている。なのに、今いる部署は全員出社という意味不明な行動をしている。まあ他が自粛してるから電車もバスも空いていて感染リスクは減っていると思うが、どうにも不公平感が否めない。今日人事部へ用があって行ってみたら半数以上、在宅勤務。何故うちの部署だけが全員出社している?おかしい。早く対策して下さい。と、言ってるそばから緊急会議で明日から月曜までだけど在宅勤務が決まった。遅いよ。電車に乗るのが嫌なんだ。

来週には何とか在宅の方向で決まるらしい。2歩遅いと思う。おかしな部署だ。