発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

色々やり過ぎて落ちた。

朝、長男がものもらいっぽいので土曜日診察している眼科へ連れていった。着いたら閉まっていて何だ時間なのに開かない。何で?と思っていたら長男に「今日祝日じゃない?」と言われ「勤労感謝の日じゃないか!」と気付き1㎞ぐらい離れたドラッグストアへ目薬を買いに行き、結局何だかんだで2㎞ぐらい雨の中を歩いた。今日中に終わらせたかった子供達の3DSのカスタマイズを自分のを含めて4台こなしたら19時を回っていた。やってる最中タバコの量が増えたり妙に落ち着きが無くなったりしていたのだが無視してやった挙げ句、落ちました。かなり。

自分で自分の首を絞めた感じ。ツラい。動きたくない。寝て回復するしかないか。馬鹿な自分。ちょっと反省。