発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ちょっとした言動。

「買い物、俺もついていくよ」「そうしてもらわないと困ります。分かりませんから」ちょっと言い方あるんじゃないかと、ふと思う。ちょっとした言動がカチンとくる。何か開き直っている感が否めない。不倫されてからはそういう感じがますます強くなってる。嫌な事探すのは簡単。良い所探すのが難しい。もう嫌いなんだなーと思う。一緒にいる事の意味が分からない。子供がいなかったら間違いなく追い出してる。子供が自立したらもう必要ない。末っ子は自立が難しいけど支援してもらえば何とかなるだろうと思う。長女が高校を卒業して就職決まったら捨ててもいいかなと思ってる。後3年我慢すればいい。後はどうなろうと知ったこっちゃない。所詮他人なんだから。もう情は無い。何も。