発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

まさかの落ちる。

何故だろう?気持ちが落ちた。調子が上がってきたのに突然落ちた。今回の落ちるは予想外の出来事。普段は落ちた後、緩やかに上がっていく。ある程度上がったらしばらく落ち着くのがパターン。上がってる最中に引っ張られて落ちた感じ。底辺までは落ちて無いけど動悸が激しい。落ちてる。間違いない。

無理矢理あげたいけどその方法が分からない

気分転換したいけど何したらいいんだか?

ため息ばかり出てしまう。

苦しい。ツラい。逃げ出したい。マイナス思考ばかりが浮かぶ。

耐える事は無い。頑張る事は無い。

のんびり行こう。ゆっくり。