発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

不安定な感情。

どうかしていた。不安定な自分がいた。クスリの影響もあるのだろうが、超攻撃的になっていた。貯めるのは良くないとは思うけど、吐き出すのが多すぎた。今日は妙に落ち着いている。普通に会話もできるし、そんなにムカついたりもしていない。だけどいつまた感情が溢れ出すのかは自分でも分からない。コントロール出来ない。フッと思い出したりしたらまた爆発するのだろう。とても不安定な感情だ。今の所気持ちが落ちている気配は無い。このままの状態が気分が良い。それにしても1日4連投はやり過ぎた。ブログに書くことが無くなっちゃう。昨日は結局弁当だった。ほっかほっか亭のヤツ。旨かったから良しとしよう。息子が吉野家と聞いて「牛丼ひとすじ300年~♪」と歌っていたと聞いた。キン肉マンは自分の影響だ。最近Amazonプライム見てないなぁ。何か泣ける映画が見たいな。探してみるかな。