発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ファンキーガッツマン。

良い事なのか悪い事なのか、書くことが思い浮かばない。

パニック状態になった時はブログに相当書き込んで、発散していた。

今は小康状態に落ち着いてしまって特に書くことも無い。

YouTubeで見つけたMC.ATのファンキーガッツマンという曲に我が家は

ハマっている。相当古い曲なんだけど、意味が分からない曲でノリで聞いている。

昔、ごっつええ感じという番組のコーナーで”しょうた”というコントで使われていた。

板尾創路が49日法要で熱唱するというシュールなコントで今見ても面白い。

今じゃ放送出来ないようなコントがたくさんあった。

ゴールデンタイムにそんな番組をやっていた昔は良かったと思う。

今はちょっとしたことで大問題になってSNSやネットニュースで騒がれる。

だから今はテレビを見なくなった。YouTubeとAmazonプライムがあれば

どうにでもなる。ニュースもネットで見ればいいし。

N国の国会議員が活動しているのを強く応援したい。見たくもないNHK。

見ていないNHK。テレビを使用していないのに払う矛盾。

是非とも受信料廃止、スクランブル化を実現してほしい。がんばれN国。

ちなみにNHKなど10年以上見ていない。紅白歌合戦?興味ない。

連続ドラマ小説?興味ない。大河ドラマ?興味ない。NHKいる?いらない。

帰ったらYouTube見よっと。