発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

怪しい。

最近、妻が活動的になっている。全てを信じた訳じゃないから、いや信じられる訳が無いから余計に怪しく感じる。また始まったのかも知れない。分からないけど1度壊れた信頼は修復は難しい。

バレなければ良いと思っているのかも知れないが急に態度が変わるから分かりやすい。

あーあ面倒くさい。本気で動いていいのかな?もう知らないぞ、どうなっても。次は無いと思ってる。証拠が出た時点で終わり。

何も無い事を祈りたいが、何か馬鹿馬鹿しい。何で自分が苦しむ?苦しむ必要なんか無いと思う。悪い事をしてる方が苦しむべきだ。だから今度発覚したら相当苦しめる。

疲れるなぁ。頑張ろう。