発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

梅酒でクスリを飲む。

多分やってはいけない事なんだろうけど、最近梅酒で抗鬱のクスリを飲んでいる。気分的に良くなっている気がする。酔っているのか分からないが良く眠れている気がする。人にはすすめられないが自分がやっている分には構わないだろう。柑橘系はクスリとの相性が悪いって聞くけど梅は柑橘系何だろうか?クスリが効きすぎてしまうらしいが自分には丁度良いらしい。程よく落ち着ける。

3連休なんてやること無いから逆に困る。Amazonプライムウイングマンを全話見てしまった。原作をあまり知らないから楽しく見れた。酷評が酷いことを見てから知った。次は聖闘士星矢を全話見てやろうかと思う。

暇すぎるのも困ったものだ。