発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

機動戦士ガンダム MS IGLOOという何か。

機動戦士ガンダム MS IGLOOというオリジナルのOVAを見た。

全部で6話あるのだが、ちょっと待って・・・1話25分って何?

レンタルで借りたけども、ちょっと~旧作と同じ値段じゃおかしくないか?

全6話これ1枚で収まるんじゃないか?ちょっと詐欺だなこれは。

内容的にはジオン軍技術士官がテスト開発したモビルスーツの記録をとる話。

まあそのモビルスーツたちは全部不採用なんだけどそんな話。

ちょっと人物の描写がガンダム作品ぽく無くてバイオハザードみたいなリアルなタッチ

ガンダム好きな人には合わない。多分。

無駄に時間を持て余しているから、たまにはこんな作品を見るのもいい。

息子は全く興味が無いみたい。近づきもしない。

でもいいんだ。まだまだ見てやる。

暇つぶしとガンダムの勉強。これでガンダムのゲームをしても誰これ?てならなくなる

まだまだ見ていないガンダムシリーズあるけど全部見てやるぞ。

MS IGLOO2があるんだよね。期待はしない。

でも見なければ、返却しないと。