発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

離婚する夢を見た。

昨日リアルな夢を見た。来年の6月に離婚する夢。

自分は転職していて、プログラムのバグを見つける仕事をしている。

子供たちは妻について行ってしまい1人だけ残される。でも全然悲しくなくて会社の同僚たちと話が盛り上がっている。そんな夢を見た。

妻に話すと「離婚は無いね」って言う。数か月前の事を忘れた訳ではあるまいな。

離婚を切り出す事は出来るし、理由もある。離婚を切り出すのはこっちのさじ加減。

まあ今はだいぶ落ち着いたけど、いろいろあったせいで今年度の有休は0になった。

来年の4月まで有休は無いってこと。インフルエンザにかかったらどうしよう。

まあ何とかなるか・・・。

昨日息子の頑固だった乳歯が抜けた。放課後デイサービスで「手伝って下さい」って職員の方に歯を抜いてもらうのを手伝ってもらったらしい。ずっとグラグラだったのがやっと取れた。痛くもなかったみたい。良かった良かった。

息子の成長が楽しい。ただ、自分が趣味で見ている昔のアニメの曲を覚えて学校で歌うのはやめてくれ~。キン肉マンなんて同世代じゃわからないぞ。