発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

自分のやりたいことがまだ分からない。

自分の本当にやりたいという事がまだ分からないでいる。まず仕事の事。

このままこの会社にいていいのか?やりたくもない仕事をしてても良いのか?

だからといって、他にやりたいことがあるのか?いまだに分からない。

鬱を発症する前はこんな事を考える事も無かった。今は無気力、無関心だ。

機械をばらして内部を掃除して直す。たまにこんな事をしているのだがその時ぐらい

何も考えずに没頭出来るのは。この間調子が悪くなったPS3を分解してみた。

結果直らなかった。多分ヒートガンの出力が足りなかった。まあ動くんだけど

何だか電源を切る時だけピピピとちゃんと切れない。分解したからメーカー修理も

出来なくなった。メーカー修理など出す気も無いけど。

ジモティでBDドライブの調子が悪いPS3(初期型)を譲ってもらうことになった。

また分解して今のPS3のBDドライブを移植して直そうと思う。

実際にPS3を使うのは息子なんだけどやっぱり調子が良いマシンの方がいいなと思う

DSLiteとかDSiも何回も分解して直している。その時だけは楽しい。

無駄にゲーム機が多いんだよなー。売ってもいいけど趣味の範囲だから商品としては

どうなんだろうと思う。買う人の事を考えるとね。1台息子が画面を割っちゃった

DSiがあるんだけど、むかーしに買ったシェル(外側のプラスチック)があるから

暇な時に移植しようと思う。見た目は新品になる。

楽しいのはそのぐらい。人のじゃ無いから責任も負わなくて済むしね。

あー遊んで暮らしたいなー