発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

胃腸の調子がみんな悪い。

残暑の影響何だろうか?家族全員胃腸の調子が悪い。

昨日の夜は息子が夕食後に吐いてしまった。妻も調子が悪いと言っている。

自分もおなかの調子が今週ずっとおかしい。さらに今日はめまいがひどい。

会社には出社したが、ふらふらする。気圧がおかしいんだと思う。

涼しくなってきたから胃腸の調子はきっと良くなる。おそらく夏バテだ。

今日は何も食べたくない気分。ちょっと調整しよう。

なぜか今日は体調悪い割には落ち着いている。金曜日なんだな~。

3連休になるけど別にやる事無いしどこかに出かける予定もない。

また台風がこっちに向かってくる事は無いと願いたいけど、何か南に怪しいのがいる。

千葉はまだ停電が続いているというのに関東(千葉)には直撃しないでくれ。

全部朝鮮半島へいってくれ。ミサイル基地や韓国のアホな大統領へ直撃してくれ。

あの国はおかしい。タンカーが沈没したのも4キロ離れた日本船が原因だとか

自分らが北朝鮮に軍部品を横流ししたのをしらばっくれて日本の差別とか

なんだろう。絶対に好きになれない国、人種。韓流のドラマとか歌手、俳優

帰ってくれないだろうか?在日韓国人にも補償とかもういいんじゃないかと思う。

韓国色は日本から出て行って欲しい。胸糞悪い。

嫌韓ですが、何か?