発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

人間ドックの結果が気になる。

なんか最近ふらつく事が多い。血圧が上が87下が46だったのを見た。

貧血なのかな?人間ドックの診断結果が気になる。

結果が来るのは3週間~4週間って言ってたな~早く知りたい。怖い。

休みが欲しいな~と思っていたら昨日は正殿の儀で祭日扱いになった。毎年休みにしてほしい。今年だけというのが残念だ。

月の半分ぐらい祭日にして欲しい。6月なんか祭日無いし、山の日、海の日があるなら雨の日を作ったらいいのに。

何かやっていないと落ち着かなくなっている。身体を休めりゃ良いのに何かしてないと落ち着けない。困った状況になっている。

ヤフオクに手を出してしまった。節約してたのに、高い買い物じゃないけど冷静に考えるといらなかった。後悔してる。まあ無駄に使わなければいいか。

息子にPS3を構築したけど、BDドライブが未だに直らない。そのためのヤフオクなんだけど、多分理解してもらえない。怖くて言えない。

嫌だな~。日曜日に物が届く。何とかごまかそう。

1日がすごく長く感じる。休み明けは特にそう思える。

でも、なんだかんだでもうすぐハロウィンなんだな~去年は車ひっくり返したり、券売機壊したり。また何かやりそう・・・。立ち入り禁止にすればいいのに。

外国のお祭りですよ。クリスマスもそうだけど。はしゃぎすぎ。

はしゃぐ元気無いな~。元気欲しい。