発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

謎の回復。

午前中にどうしようもない自殺願望があったのだが、突然頭の中に白い球体が

入って来て頭の中の内周をぐるぐる回って出て行った。気のせいかもしれないが

そんな感覚が確かにあった。その白い球体が出て行った後、妙に頭がスッキリして

今は午前中の自殺願望はどこに行ったんだってぐらい回復した。謎の回復だ。

推測だが自分の恨んでいる誰かに不幸があったのかもしれない。

不謹慎だが本当にそうであれば「ざまあみろ」だ。

何か非常に気分が良くなっている。こんな感覚は何年振りか分からない。

心の中で笑っている自分がいる。転げまわって笑っている。大爆笑ってヤツ。

でも現実の自分は何が起きているのかさっぱり分からない。

気分が良くなっているから結果論としては良い事なんだろうけど。

体調不良で午後帰ろうかとも思っていたのに今は全然何ともない。

不思議だな不安がずいぶん減った。ずっとこの状態が続けば良いのにな。

明日次第だな。今日はぐっすり眠れそう。