発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

久しぶりの出勤。

多分ノロにやられた。吐き気と下痢。少しの熱。昨日までトイレを行ったり来たり。ちょっと腹痛が残るけど何とか回復。金曜日から休んでいたから5日ぶりに出勤。久しぶり。今日から10月だけど別にこれと言ったことは無いな。クールビズが終わった事ぐらい。

多分混雑の電車に乗った事が無い老夫婦が、さっきから混んでる、掴まる所が無いなんてスゴくうるさい。さらにじっとしていないからガンガンぶつかってイライラする。少し早めに出て各駅電車乗ればいいのに。通勤時間に騒ぐ人は嫌い。黙ってろ。落ち着く時間。

来週人間ドックに行く。また何かしら引っ掛かるだろうな~。健康体になりたい。