発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

登戸の事件。

飛び込んできた殺傷事件。

登戸。近所じゃないか❗️怖いな。

犯人は自分で刺して死んだとの事。

ダメだよ。人を傷つけるのは。

死ぬなら1人で死なないと。

今日は休むと決めたのに。

休息日にならないじゃないか❗️

巻き込んで自決して何がやりたいんだよ。

刺されて亡くなった人、無念だよね。

ご冥福お祈りします。

こんな事件もう止めてくれ。

真似するバカが出てこない事を祈る。

神奈川県は凶悪な事件が続いている。

頭がおかしい人が多いのか?

自分もある意味おかしい人間。

自分は攻撃的な部分は無いから大丈夫。

ネガティブな気持ちは無くならない。

少し寝よう。

回復しよう。