発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

変電所の停電と地獄列車。

地獄の電車に乗ってきた。足場の無い、人の隙間が無い電車。

変電所の火災だそうだ。まあ仕方ない事なんだけど、あの電車の中でスマホ

ニコ生を見てクスクス笑っている馬鹿は何なのだろう?頭の神経がどうかしてる。

地獄の混雑の中で動画やゲームは止めようぜ。急いでやる必要が無い。

ひどく疲れてめまいがひどい。体力の7割は持っていかれた気がする。

2時間遅れの遅延証が出ていた。とにかく今は休まないと。

回復しなければ本日持ちません。

さすがにあの電車の中でブログを更新出来なかった。当たり前か。

どこかの学校が休校になりましたってアナウンスがあった。うらやましい。

会社のビルが崩れてしまって、直るまで会社休みとかにならないだろうか?

長~い休みが欲しい。3ヶ月ぐらい休みたい。