発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

遺書。

自分が死んだら、財産は子供達で分配して欲しい。妻には何も残したくない。自分への慰謝料で相殺だ。特に心残りになるような事は無い。いつ死んでもいい。ゲーム類を全部売ってごらん。数十万にはなると思うよ。楽しかった思い出、悲しかった思い出、何にも思い出せない。何も感じない。廃人になってしまった。無理に明るくするのにも疲れてしまった。大丈夫って口ではいくらでも言える。だけど大丈夫な訳がない。無気力、無興味。心が非常に疲れた。楽になりたいっていつも思う。長男の就職が決まった。嬉しい事だよ。1つ心配が消えた。全ての心配が消えれば、心おきなく逝ける。あまり残せる物がないのは申し訳ない。すぐに忘れて構わないから幸せになって欲しい。

今すぐ死ぬ訳では無い。こういうのも遺書として認められるみたいだから書いている。

明るくなれない。悲観だらけ。