発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

雷こわい。

昨日家に帰ったら、息子が雷が怖いって言って「寝るんだ~」って騒いでいた。

実際眠そうだったのだが、「ご飯食べないの?」と聞いたら「ご飯食べる。」って

言っていた。普段の倍ぐらい食べるスピードが遅かった。これは風呂に入れる前に

寝てしまうと思い。食べ終わって5分後にお風呂に入れた。風呂から上がるとすぐに

布団に入って寝ようとするから「アイス食べないの?」って聞いたら「食べる。」

アイス食べ終わったらさっさと寝てしまいました。8時前の出来事でした。

だから今日は寝起きが抜群でした。たくさん寝たから元気いっぱい。

ドラえもんの単行本をもって読めない漢字を聞きながら音読してました。

5時30分に起きて、散らかして、音読して、ご飯食べながら、マンガを読み

怒られる。「パン食べないの?」「食べる~~」の繰り返し。長い朝食タイム。

元気が一番だよね。今日プールがあるって言ってたな~。寒そう。