発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

空気が淀んでいる。

朝起きて、妻を見るとイヤホンを付けて周りの音を遮断している。当然おはようの挨拶も無視。あ~淀んでいる。その状況は嫌だと何度も言ったのに、また始めている。大体お願いしてから1週間で元に戻る。家の中が暗く淀む。もう諦めた方が良いのだろうか?

また何か企んでいるのかもしれない。そんな考えばかりが浮かぶ。ネガティブな思考だからいけないのだけど良く当たる。誰かに何か吹き込まれたのだろう。理想な旦那なんていないんだ。何で変えなければいけない?妥協出来るところは直したつもり。これ以上何を望む?だったら理想の妻になってくれるのか?出来る訳がない。

ため息が止まらない。憂鬱。