発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

結婚記念日。

今日で結婚18年。色々あったけど無事に迎えられた。自分としてはまだ許せない所はあるが、まあ今日の所は忘れよう。

昨日また息子をお風呂で泣かしてしまった。

自分が頭を洗って流そうとした時にいたずらしてシャワーを止めた。オイ止めろ❗️って

言ったらお風呂では我慢してたけど、出てから泣いていた。「怒鳴ってごめんね」って言った「ハイ」って「シャワーいたずらしないでね」って言った「ハイ」って泣きそうになりながら返事していた。

なんか可哀想だったから息子の好きなYouTubeを見せてあげた。さんざん笑って

スヤスヤ寝ていた。

朝はもう昨日の事は忘れたのか元気に暴れていた。

こっちも元気をもらえた。

よし頑張ろう。