発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

JOJOの奇妙な冒険。

ジョジョの奇妙な冒険が好きで、漫画やアニメを何度も見ている。

昨日アニメの1部が終わって、うーんJOJOかっこいいなーと見て思った。

擬音が素晴らしい。ゴゴゴゴゴゴゴ、ドギャーーーンとか良い演出だと思う。

実写は認めないけど・・・あれは無かった事にならないだろうか。

息子がたま~に見に来て残虐シーンを見て爆笑する。そこは笑う所じゃない~。

1部から5部までアニメ化されているけど、どこまでアニメ化してくれるのかな?

全部揃えたい。そのぐらい好き。週刊誌は全く読まなくなったけど、

ウルトラジャンプで続いているみたい。個人的には4部が好きかな。

東方仗助でJOJOって無理があるけど、1話で先輩が1回呼ぶだけで

誰もJOJOって呼ばない。仗助って呼んでる。強引さがまた良い。

主人公がちょっと間抜けだからかな?好きな理由は。

1部から5部まで全部読んだし、全部見た。6部が楽しみ。制作宜しくお願いします。

気になるのは実写版JOJO。3部作って聞いた事があるけど、あのコケ方でやるの?

自分のコレクションには入れませんよ。除外です。