発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

えっえっえっ混むじゃん。

車輌の確認があった為5~6分遅れてるって何?始発の駅なのに次の急行が到着してから発車とか色々訳が分からない。

もうすでにいつもの1,5倍ぐらいの乗車率。

良く分からないなぁ扉の確認があった?朝ならまだわかる。夕方に扉の確認?何で?誰が?駆け込み乗車なら遠慮しないで損害賠償請求お願いしますね。鉄道会社がお詫び致しますって社内アナウンスするけど原因になったヤツが謝るべきだよな。暑くて混むとおかしいヤツがたくさん出てくる。

「俺に喧嘩売ってんのか!うきー!」みたいなヤツ。後から乗ってんのに自分の場所が取れなくて舌打ちするヤツ。馬鹿なの?キモイから乗ってこないでよ。

大人しく出来ないなら乗るな!ルールを守れないなら乗るな!キモイから近寄るな!