発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今日は忙しい。

朝、通院。床屋。

この後、ハードオフに行く。早くも夏休みを満喫している。ちょっと忙しく動いている。何よりも1人というのが嬉しい。ちょっとした癒しだ。髪の毛はバッサリ切ってスッキリ。モチロン1000円カット。自分の頭なんかに金をかけたくない。カットした髪の毛を見たら白髪が半分半分ぐらいの割合だった。理想は全部白くなる事。白髪ってカッコいい。

あ~何か自由を感じる。足枷の無い自由な時。近場だけど1人旅。お昼も1人。あまりお腹空いてないからその分をハードオフに回そうかなんて考えてる。こういう事も自由に決められるから嬉しい。

今日を満喫。そして復活!